真の戦略パートナーを目指して、いつも経営のそばに、井上税務会計事務所
新着情報
トップページ セミナー情報

【井上会計けいえいゼミ】「資金繰り〜正確なキャッシュ予測が企業を救う!〜」/加藤ひとみ(当事務所企画室長)、今川大輔(当事務所次長)

セミナー情報

2011-08-17

【井上会計けいえいゼミ】「資金繰り〜正確なキャッシュ予測が企業を救う!〜」/加藤ひとみ(当事務所企画室長)、今川大輔(当事務所次長)

<このセミナーは終了いたしました。レビューはこちらから>

昨今の企業経営においては、「損益計算書上は増収増益であるのに、資金が足りない」という状況が、しばしば起こります。その都度、つなぎ資金として融資を申し込み、「借入金を返すために借りる」という借入依存型経営を余儀なくされ、金融機関が支援を打ち切った時点で返済不能となるケースが、近年ますます目立ちます。
このような状態を避けるために、企業としては、売上計画と予算をしっかり立て、資金の流れを事前に掴んでおく事こそが危機的状況を回避できる唯一の手段と言えます。
そこで今回、井上税務会計事務所では、はじめての方にとっても簡単な資金繰り表作成方法のセミナーを開催いたします。是非、御社の経理ご担当の方もご参加くださいますようご案内申し上げます。

日時:8月25日(木)15:00〜17:00
定員:10名様
受講料:無料 会場:井上税務会計事務所(札幌市豊平区豊平3条2丁目1−29)
 ※恐れ入りますが、駐車場のご用意がございませんので、公共交通機関をご利用になるか、近隣の有料駐車場をご利用ください。

お問合せは、℡011-822-0671までお願い致します。
お申込はお問い合わせフォームに「資金繰りセミナー参加希望」、「ご参加者のお名前」をご記入のうえ、お申し込みください。

こんなことでお困りではありませんか?
pagetopへ