真の戦略パートナーを目指して、いつも経営のそばに、井上税務会計事務所
新着情報
トップページ セミナー情報

【井上会計けいえいゼミ】「簡単な試算表・決算書の見かたポイント解説」/加藤ひとみ(当事務所企画室長)、今川大輔(当事務所次長)

セミナー情報

2011-11-04

【井上会計けいえいゼミ】「簡単な試算表・決算書の見かたポイント解説」/加藤ひとみ(当事務所企画室長)、今川大輔(当事務所次長)

会社を存続させるために絶対欠かせない月次試算表のチエック!

第1回 けいえいゼミでは、資金繰り表の作成方法と作成時の注意点を中心に解説いたしました。今回は、資金繰り表の基となる試算表の見方と作成時の注意点を分かりやすく解説いたします。
金融機関からの資金調達時には、必ずといっていいほど直近の試算表提出を求められ、慌てて会計事務所に依頼するケースも見受けられます。実際に会社の利益・財務状況を詳細に把握している経営者・経理の方は少ないのではないでしょうか。
試算表は、最新の経営状況を把握する一番役に立つ資料です。この機会に、試算表の見方を理解し、企業経営にお役に立てていただきたく、本セミナーをご案内申し上げます。

日時:11月22日(火)15:00〜17:00
定員:10名様
受講料:無料
会場:井上税務会計事務所(札幌市豊平区豊平3条2丁目1−29)
※恐れ入りますが、駐車場のご用意がございませんので、公共交通機関をご利用になるか、近隣の有料駐車場をご利用ください。

お問合せは、℡011-822-0671までお願い致します。
お申込はお問い合わせフォームに「試算表セミナー参加希望」、「参加者様のお名前」をご記入のうえ、お申し込みください。

こんなことでお困りではありませんか?
pagetopへ